にぼし家@新倉敷

f0197703_145123.jpg

17時開店と共に入店したけど、すぐ満席になった。人気店ですなー。
f0197703_1462166.jpg

煮卵入600円。
考えたら、(いや改めて考えなくとも)朝もラーメンだった。朝ラーだった。
f0197703_1475029.jpg

チャーシュー麺700円。チャーシューは薄めに刻んであって食べ易い。
そして夜も。夜ラーですな。
f0197703_1483328.jpg

にゅーん。スープがもっと熱々でもよかったかな。
Commented by agharta_u_design at 2010-10-04 14:25
ここの唐揚げセットはお勧めです、次回は是非ともどぞ。♪
Commented by rrmat288 at 2010-10-04 14:37
食べログなんかで映っている唐揚げ、ほんま旨そうですね。次回の課題とします。有難うございます。
Commented by NOWAY at 2010-10-04 14:38 x
朝ラー夜ラーのWヘッダーお疲れ様です。うちは子供があんまりラーメン食べんのでいつもうどん屋です;;

ウソかホントか杉村太蔵元議員がテレビで「年間100杯は食べる」と言ってましたが負けてないですねw
Commented by rrmat288 at 2010-10-04 14:43
NOWAYさん、お疲れ様ですー。
うちは娘が完全うどん派なので、全員で行く時はうどんになります。が、全員で行く時が少ないのでラーメンが多いです(笑
年間100杯だと3~4日に1杯ですか・・・負けてないですね(笑
Commented by 広島T at 2010-10-04 16:00 x
ラーメンは熱々でないと台無しですよね~。。
Commented by rrmat288 at 2010-10-04 16:03
温度も好みが分かれるとこでしょうが、私は熱々が好きです。でも上記のお店は美味しかったですよ。
by rrmat288 | 2010-10-04 14:11 | 食べたもん。お店など | Comments(6)