帰ってきた岡山ラ学オリジナルラーメン@京橋朝市

f0197703_122555100.jpg

5時40分頃到着。夜明け前ながら、既に10数名の方が並ばれていた。
f0197703_12271894.jpg

川沿いで冷えるかと思ったが杞憂だった。Tシャツで十分な気候で待ち時間も苦では無い。
f0197703_12313310.jpg

役割分担が明確で段取り良く配膳される。
f0197703_12332012.jpg

岡山ラーメン学会2010年10月のオリジナル、鶏醤油ラーメン。
背油が嫌味無く良かった。チャーシューは大ぶりに刻んであり、全体的にボリュームがあった。
ごちそーさんでした。
f0197703_12362866.jpg

朝一番、旭川に向けてのにゅ~んも格別ですね。
f0197703_1237483.jpg

スカル岩本氏(手前右)は自店を閉店後そのまま駆けつけた。
f0197703_12395268.jpg

第19回全国有名朝市フェアと相まってすごい人出でした。
f0197703_12411952.jpg


f0197703_12425417.jpg

息子がカヌ―に乗りたいと言い出したので、体験カヌー(20分/500円)に参加。
f0197703_12505313.jpg

f0197703_12512823.jpg

ご満悦。
by rrmat288 | 2010-10-04 12:51 | 食べたもん。お店など | Comments(0)