まこと屋@北区田町

f0197703_1263615.jpg

↓ ↓ の後の〆でまこと屋へ。ジョッキがキンキン。
f0197703_12102964.jpg

W豚足
f0197703_1211696.jpg

ノーマルラーメン。
Commented by 多苦労 at 2010-09-27 17:25 x
こんにちは!だんだん自転車にハマってきましたね。
その内ロードバイクが欲しくなってきますよ。小径のバイクとは全く違いますからね。
しかし、消費カロリーより摂取カロリーが・・・?!どうなんでしょう?
話変わって、ぼつぼつ涼しくなったことだし かりゆしにそーきそば食べに遠征しようと考えています。ネットで調べたら定休日は水曜になってましたが間違いないでしょうか?それから営業時間は夜7時からですよね?
Commented by rrmat288 at 2010-09-27 17:34
多苦労さん、こんにちは。
完全に摂取カロリーがオーバーしております。。。ロードバイク!いつかは乗ってみたく思います。
かりゆし、定休日は水曜です。昨日は早く入って(18時過ぎ)飲ませてもらいましたが、基本7時オープンだと思います。行かれる際はぜひ声お掛けください。
by rrmat288 | 2010-09-27 12:11 | 食べたもん。お店など | Comments(2)