チャリの本

f0197703_16185734.jpg

チャリの本を2冊買って貪っている。
大阪市内は坂道が少なく、チャリ散歩にはもってこいらしい。確かにそうかも。
大阪・神戸、行きたい所は数々有れど、「環状線、立ち飲み屋ツアー」をしたいですなあ。
って、チャリ要らんがなーー!
Commented by 寄島より at 2010-09-23 16:38 x
「環状線、立ち飲み屋ツアー」に一票!
Commented by okayaman at 2010-09-23 17:16 x
勉強してますねー。
これからがハイシーズンなんでどっか行きましょう。
Commented by rrmat288 at 2010-09-23 18:31
浩ちゃん、毎度!今日誕生日じゃろ!おめでとう!41かあ~~。生涯現役目指して頑張ろう!

okayamanさん、先日はお世話になりました。ぜひぜひ京都か大阪か行きましょう。釣りにも行きてーなー。
Commented by 多苦労 at 2010-09-24 16:48 x
着々と計画進行中ですね!作戦中が一番楽しいです。
現実は悲惨なパターン多し(経験者は語る・・・笑)
くれぐれも飲み過ぎには注意!!
Commented by rrmat288 at 2010-09-24 17:27
多苦労さん。
知り合いの自転車乗りが「自転車はドMなスポーツ」と言ってたのを想い出しました(笑)
そう言えば、今宵の福山POLEPOLEは服田洋一郎さんですね!
Commented by 多苦労 at 2010-09-25 09:36 x
昨日は、はっちゃんのライブ 仕事が押して行けませんでした。毎年2回は来るのでまた今度です。
Commented by rrmat288 at 2010-09-25 10:37
多苦労さん。おはようございます。
そうでしたか。キング増本さんも時々出られてるんでしょうか?大阪時代に観て、凄腕の方だなあと思ってました。
by rrmat288 | 2010-09-23 16:21 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(7)