来来亭@北区大供本町

f0197703_16275042.jpg

こってり730円。
遅い遅い昼飯になってしまい、近場の来来亭をチョイス。
こってりは初食だったが、自分には濃いというか塩辛く感じたので、ノーマル(650円)にしときゃ良かったな。
Commented by 黒爺 at 2010-09-22 16:59 x
ここはネギがウリなのに、ネギが美味しくないのはなぜ?
ネギ少な目で注文してます。
Commented by おたま at 2010-09-22 17:15 x
來來亭にこってりがあったことを今日尻ました。尻。

今日ね、胃カメラ飲んだよー。あ、鼻からだけど。
が、元気です。
Commented by rrmat288 at 2010-09-22 17:51
黒爺さま。
そうですね、そう言われれば印象に残っていないです。アンケート用紙に記入しましょう。

たまちゃん。
元気ですかー?先日、たまちゃんの会社のド真ん前を通ったよ。胃カメラ飲まずにビール飲もう!
Commented by アンポンタン at 2010-09-23 22:45 x
そう・・・

塩辛いのに同感・・・

チャーハン?も塩辛い・・・
by rrmat288 | 2010-09-22 16:37 | 食べたもん。お店など | Comments(4)