甚五呂@北区昭和町

f0197703_112208.jpg

甚五呂。
↓ ↓ ↓ の運動会では本年度より敷地内全面禁酒!。禁煙は分かるがビールくらい飲みたい。
ということで甚五呂に緊急避難。
f0197703_11104895.jpg

ひゃ~生き返るねえ。
f0197703_1192737.jpg

蕎麦豆腐、板わさ。
f0197703_1111332.jpg

昼弁当を食べていたけど、折角なんでザルも1枚行っとこうか。〆て2,050円也。
Commented by sumofunclub at 2010-09-20 11:49 x
ひや~生き返りそうですね!瓶ビールのみたいねー!
Commented by rrmat288 at 2010-09-20 12:17
美味しかったです。が、ドリブルリレーが控えていましたので1本にしておきました。
Commented by ELLE1005 at 2010-09-20 14:44 x
ここのおソバはおいしいですか?
一度入ってみたいと思いながら早数年…
Commented by rrmat288 at 2010-09-20 14:59
ELLE1005 さん、こんにちは。
メニューが豊富ですし、美味しいですよ。今度一緒に行きましょう。
by rrmat288 | 2010-09-20 11:13 | 食べたもん。お店など | Comments(4)