岡山市立石井小学校運動会

f0197703_10483354.jpg

例年通りに6時起きでテント張り他の設営。
f0197703_10494191.jpg

今年のテーマは無我夢中。日差しはキツイが、時折心地の良い風が通り過ぎる。
f0197703_10515376.jpg

6年リーレー中の娘を激写。
f0197703_13253938.jpg

もう1枚
f0197703_10524924.jpg

よさこい踊り中
f0197703_1054436.jpg

f0197703_10572196.jpg

閉会式

f0197703_1057458.jpg

午後からは体協の運動会でこんな方も走っていたのです。ええ顔しとる(笑
Commented by sumofunclub at 2010-09-20 11:07 x
一番下の写真、小学生が仮装して走っているのかと思ってしまいました(笑)。父兄が子供の運動会で走ると必ず肉離れなどの怪我をする人が何名か出ると言います。気をつけましょう。
Commented by rrmat288 at 2010-09-20 11:17
リンクに貼っておりますが、ザイマカという居酒屋のマスターです。昨日は綱引きに参加しましたが、早くも腿の裏が吊って痛いです。しかし、さほどの暑さでなく助かりました。
Commented by Hide at 2010-09-20 13:08 x
ワタシャ、その昔子供の運動会で走り、トラックのコーナーの所で重きりコケましたがな。コーナーでの走り方なんて忘れてました(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-09-20 13:30
小さいトラックでは絶対滑りますよねー。
昨日も何人か派手にコケておられました。
運動不足を痛感する年に1度の運動会です(笑
Commented by Xaymaca   ザイマカ at 2010-09-20 17:22 x
ありがとうございます!!いい写真です!

僕のブログ用に、何枚か写真いただきました!!

昨日は、お疲れ様でした、お互いに、体を休ませましょう、、、

今日は、筋肉痛で前ももがパンパンです!
Commented by rrmat288 at 2010-09-20 17:42
ケイ君、長時間お疲れでした!
ケイ君のしんどいんか笑っとんかわからん表情とバトン受け取る婦人の髪の乱れ具合に躍動感が出とるじゃろ(笑)
by rrmat288 | 2010-09-20 11:00 | 地域・子供ネタ | Comments(6)