あくらのだいき~スカル

f0197703_1050156.jpg

あくらのだいき@北区田町にて。
かりゆし山崎氏の結婚式二次会の打ち合わせ。
でもないが、O君とビール1杯飲んで締めようということで来た。

だいき氏は山崎氏のかりゆしバンドの2人目のギターリスト。2次会当日は料理も担当する。お祝いの演奏者が増えすぎて時間的にどうしたもんかと悩む。
ブルーブルースにて14時から2次会で、19時には次の結婚式2次会入っているというので、時間を押すわけにいかない。2010年10月10日は挙式が目白押しらしい。スムーズな進行と会の成功を願いつつ乾杯。。。
f0197703_1165237.jpg

引き続き流れでスカルへ。その他のお客さんの色々な意見も取り入れながら。。。
右から2番目ジェイソン・ステイサムのような男がだいき氏。
Commented by 黒爺 at 2010-09-17 14:22 x
くしくも、ウチの長男も10日挙式ですわ。
9日はアカシックレコードのライブじゃし、10日もなんかあったな。
「ぼくの結婚式とライブとどっちが大事なん?」ときかれます。
そんなんきまっとろうが・・・です。
Commented by rrmat288 at 2010-09-17 16:16
そうですね。ご長男さんのご成婚おめでとうございます!

<そんなんきまっとろうが・・・
ライブと酒に決まっとろーが!ですね(笑
by rrmat288 | 2010-09-17 11:14 | 食べたもん。お店など | Comments(2)