SION/I Get requests

f0197703_21424781.jpg

今年の4月16日~5月23日にファン投票で選ばれた上位10曲が1位~10位まで順番にクレジットされている。
お馴染みの曲ばかりだが、アコースティックギター×唄という編成なので当然オリジナルバージョンとは趣が異なる。キラキラとサラサラと奏でられるギターの前奏を強烈なシオンの肉声がぶち破る。ワン&オンリーのダミ声は年齢を経てさらにエグさを増しているもよう。

聴き込んでいくには、性根が要りそうである。
f0197703_21435857.jpg

Commented by M子 at 2010-09-16 00:30 x
あら!手に入れちゃいましたか!
私のリクエストはあまりTOP10に入っておらず…。
でもちゃんと私の名前も載ってますよー!

来月発売のNEWアルバムは、お祝い盤に藤井さんの弾き語りも入る事になり、嬉しい限りです♪
Commented by rrmat288 at 2010-09-16 11:59
M子さん、こんにちは~。
リクエストした方々のリストに定規を当ててつぶさに探したら意外にすぐ見つけたよん。本名だったから分かったー(笑
来月新作出るんですね。藤井氏弾き語り!楽しみ~っ
by rrmat288 | 2010-09-15 21:44 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(2)