ラーメン&Foods bar SAIKA~彩華~@倉敷市八軒屋

f0197703_1229048.jpg

ラーメン店とは思えない外観
f0197703_12292860.jpg

中もイタ飯屋か中国料理店のようで
f0197703_1230959.jpg

やさいピリ辛醤油ラーメン730円。
昔サラリーマン時代、天理市を担当したことがあり屋台で彩華ラーメンというのを食べたけど、そこのFC店なのかな?白菜やニンニクを炒めた野菜がボリュームたっぷりに乗っている。
f0197703_1233367.jpg

しょうゆラーメンは560円とリーズナブル。
f0197703_12333788.jpg

にゅ~ん。甘辛い味で、そんなに嫌いじゃない味じゃった。
Commented by NOWAY at 2010-09-13 17:50 x
モダンなというかシャレたお店ですね~。私も関西在住時に天理ラーメンは良く行きました。写真のラーメンはどことなく似てますね。

そんな私の昨日の昼メシもラーメンでしたw
Commented by rrmat288 at 2010-09-13 18:24
NOWAYさん。涼しくて快適な店内でした。
天理ラーメンとコンセプトが似てますよね。
ラーメン王国、日本ですね(笑
by rrmat288 | 2010-09-13 12:35 | 食べたもん。お店など | Comments(2)