はぎわら@北区奉還町4丁目

f0197703_1583761.jpg

かつ丼+スープ=800円。
なんか久々に食ったような。甘くてうまいなー。
Commented by NOWAY at 2010-09-07 15:41 x
がっつり行ってますな~♪うらやましい~

私は昨日から節制生活です...太るのはあっという間ですが、痩せるのは難しいですね;;
Commented by rrmat288 at 2010-09-07 15:56
NOWAYさま。
仰る通りでございます。
私も今晩は節制して運動する予定です。
Commented by 斉藤 at 2010-09-07 16:04 x
ご飯少な目で丁度の僕は+スープとか未知の世界です。
つかこの盛り(普通盛りでしょ?)・・・ある意味清々しいです。
Commented by Y坂 at 2010-09-07 16:30 x
先日はお世話になりました。

さっすが!夏バテ知らずですね。
Commented by Hide at 2010-09-07 16:32 x
若いなぁ(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-09-07 17:00
斉藤さん。
これ普通盛りですが、そんなに量無いですよ。カツカレーのほうがテンコ盛りです。
ちなみに大盛りにしますと+50YENで、丼の蓋は閉まりません。私は未知ですが隣の若者が食っていて、溢れ出るカツをまずは蓋をひっくり返して分けていたほどです(笑
スープは普通の丼鉢です。ビールを飲んだらこれだけ全部は入りません。

Y坂様。
こちらこそ先日は有難うございました。日曜楽しみにしておりますよ。何時ころから飲みますか?

Hideさん。
私もこれくらいの量が限界です。
ダントツラーメンの大ももうキャパが(胃袋の)無いです(笑)
Commented by 広島T at 2010-09-07 17:44 x
かつ丼とスープそれぞれ注文したの?セット?
別々に注文したにしては安い。。
が、スープのボリュームは完全にセットの量ではないし。。
Commented by rrmat288 at 2010-09-07 17:58
広島Tさん。
スープは肉スープ、わかめスープ、たまごスープ全て丼鉢で150円です。この1月までは130円でした。カツ丼、カツカレー650円です。
by rrmat288 | 2010-09-07 15:10 | 食べたもん。お店など | Comments(8)