爺や@北区磨屋町

f0197703_19582270.jpg

日曜は終日勉強会で、打ち上げで磨屋町の爺やへ。
f0197703_19592579.jpg

爺やコロッケ630円
f0197703_2012546.jpg

いわし刺し735円。
f0197703_2035676.jpg

チャーシューメン630円。
これは自分には味が濃すぎた。
他数品。コスパはちょい低いけど、品数が多いのでいろいろな料理が楽しめる。
Commented by NOWAY at 2010-09-06 22:16 x
二日間お疲れ様でした。この後のラーメンはいらんかったですね~。おかげで今日はMD生活です。

いろんな意味で濃い~岡山ナイツでした。やっぱたまには遠征しないといけませんねww
Commented at 2010-09-06 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2010-09-06 22:37
NOWAYさん。
岡山までお越しいただきまして有難うごいざいました。
「土曜の夜の絵」はちょっと公開し辛いです(笑
また中国語とか色々な勉強に岡山にお越しやす~~
by rrmat288 | 2010-09-06 20:06 | 食べたもん。お店など | Comments(3)