ダントツラーメン@北区岩田町

f0197703_15145027.jpg

並盛650円。大蒜入。野菜、脂、濃すべてノーマル。
1年以上前に大盛り、野菜多めを完食し、次の日まで悶絶して以来ご無沙汰していたが、黒爺日記8/29の記事に触発され行ってしまった。
並盛りでも相当多いなあ。箸休めがほしいところ。
隣のオジサンは「わしゃいつも小(500円)の麺半分にしてもろーとる」と言われていたが、女性や子供ならそれでも充分かも。
f0197703_15201730.jpg

THE 天地返し! 天地返しをしてモヤシに味を染み込ませる。

帰りしな一方通行逆走で危うく捕まりそうになった。サンピーチホテル前の道は北行き一通なんじゃな。「タイムスの前には標識が無いからわからんがー」とほんまに知らなんだので言うと大目に見てくれてホッとした。ありがとうポリスマン!というか取締りの為の取締まりすんな!
Commented by 黒爺 at 2010-09-04 15:45 x
引用の際には、小見出しの赤い■をポチッして表示されたURLをコピペすると、直接飛びますよん。
「箸休めがほしいところ」そうよなぁ、沢庵でもあればちょっとちがうかもですね。
Commented by rrmat288 at 2010-09-04 16:08
<■をポチッ
なるほど、これでスクロールで中指を使い過ぎんで済みますね(笑
そーです。なんかサッパリとした箸休めが欲しいですね。
Commented by 広島T at 2010-09-06 09:05 x
お疲れさまです。。
先日のブログ紹介、嬉しいです!
Commented by sumofunclub at 2010-09-06 10:40 x
まことやラーメン食べました。
Commented by rrmat288 at 2010-09-06 13:13
広島T様、sumofunclub様。
二日間お疲れ様でした。
まこと屋行かれたんですね。広島Tさんは行かれんかったでしょうか。
Commented by 広島T at 2010-09-06 14:56 x
ホルモン鍋で仕上げました。。
旨かったです。
Commented by rrmat288 at 2010-09-06 17:02
広島Tさま。銀河のホルモン鍋最高ですよねー。うまかったですねー!
Commented at 2010-09-06 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2010-09-06 18:23
黒爺さま。
今、山崎氏の携帯番号をメールしました。
よろしくお願いします。
Commented by 黒爺 at 2010-09-06 19:29 x
繋がりました。アリガト
by rrmat288 | 2010-09-04 15:30 | 食べたもん。お店など | Comments(10)