人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題

夏休みの宿題_f0197703_1654144.jpg

「宿題をしろ宿題をしろ」と声ばかりでは一向にしないので、一緒に描くことになった。
しかも夏休み最終日にである。
昔から絵は苦手。小学校で貼り出された自分の絵などすごく嫌で、返却になるやすぐにゴミ箱に捨てたりしていた。今でも苦手である。
Commented by NOWAY at 2010-08-31 19:22 x
苦手どころかウメーじゃないですか!!毛のフワフワ感が上手に表現できてますよ♪

ようやく夏休みも終わり明日から行ってくれると思うとホッとしますw
Commented by rrmat288 at 2010-08-31 20:49
いや、ダメです。自分の絵は。。。
明日から2学期ですなあ。2010年もう間も無くで済んでしまいますがなー。頑張りましょう!
Commented at 2010-09-01 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2010-09-01 19:44
一緒に描いただけです。このまま持って行くとバレバレです(笑
Commented by シゲモト at 2010-09-07 19:02 x
うまい。じゅうぶんだ。
うちのは中学三年間連続で野球のボール一個描いて出したようです。先生ごめんなさい。
Commented by rrmat288 at 2010-09-07 20:22
シゲモトさん。
コメント有難うございます。
子供もう中3になるん?早いなー。
ボール1個でも提出したんだから良い。
うちの結局出したんかなー??
by rrmat288 | 2010-08-31 16:11 | 地域・子供ネタ | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら