人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の運動

本日の運動_f0197703_034762.jpg

チャリ漕ぎ18キロ。
雨が降ってかなり涼しく感じましたがな〜!
Commented by ちゃかもり at 2010-08-31 06:20 x
岡山の帰省の時は、有難う!
おかんは、たんべのところで買った栄養ドリンクを毎日飲んどりました。試供品でもらった人参薬も飲んでました。
岡山はスゲー雨だったようですね。神奈川も東京も雨もりません。
しかし、なんやら熱帯気候のような。。。明らかに地球が変になっとるな。チャリはEcoじゃし、頑張ってくれ。
Commented by 寄島より at 2010-08-31 09:46 x
こっちは全く雨なんか降って無かったよ

それにしても、吉備津神社までとはすごい。
ビールが美味しかったろ!
Commented by 黒爺 at 2010-08-31 10:57 x
別件ですみません。問い合わせです。
ライオンの「ラクトフェリン」扱っていますか?
Commented by rrmat288 at 2010-08-31 11:37
ちゃか!
先日はお疲れさんでした。Nキに聞いた謎のマッサージの課題も果たしたで(笑
体に気を付けて、また元気で会おうや。

浩ちゃん。
片道で30分くらいでした。が、180号走り難かったっす。ルービーは捗りましたわー。

黒爺さま。
問い合わせたら、通販専用の商品のようでした。役に立たずすんません。。
Commented by 黒爺 at 2010-08-31 17:34 x
>通販専用
探したらキャンペーンで半額セールがあるようです。
お手数おかけしました。
by rrmat288 | 2010-08-31 00:03 | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら