人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめや@北区今

かめや@北区今_f0197703_13332597.jpg

「うさぎや」に用が有ったので「かめや」に来ました。「うさぎや」と「かめや」はすぐ近く。
かめや@北区今_f0197703_13343952.jpg

とろろうどん(小)500円。
「盆を過ぎたら冷たいものを摂り過ぎてはいけない」という計らいなのかどうか解らんけど、もっと麺も出汁も山芋もキンキンに冷えたのが食べたかったなあ~、残念!
Commented by NOWAY at 2010-08-23 16:49 x
麺類ブログ化復帰おめでとうございます(笑)
↓のラーメンうまそうですね。↑のうどんもエエ感じですが^^

昨日は納涼会でグルメだったんですが、相変わらず飲みすぎで記憶がありませんwwそんな私の本日昼ゴハンはカレーうどん+七味多目でした。
Commented by rrmat288 at 2010-08-23 17:22
NOWAYさん、乙カレーです。
それにしてもツイアー(暑い)ですね。
暑い日も飲んだ次の日も辛いもんが気持ち良いですなー。4日は韓国料理ですよー。
by rrmat288 | 2010-08-23 13:38 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら