coco壱カレー

f0197703_20353533.jpg

毎週月曜は息子と二人飯の日。
カレーのcoco壱に来た。チーズカレーの甘めをオーダーする息子。ふふふ、まだまだじゃのう。。。
f0197703_20395361.jpg

シーフードカレー880円+10倍辛100円。
あまり辛いとよく噛まないためにシャックリが出たりする。
激辛はひと夏に1回で充分ですな。って、もう秋か。
Commented by 黒爺 at 2010-08-16 22:06 x
coco壱は行った事がないのよ。
カレー食う時間と金があったらラーメン食うわなぁ。
でも、10倍は食ってみたい。
Commented by rrmat288 at 2010-08-16 22:24
黒爺さま。
どうしてもカレーは家で作って何杯も食うというイメージが有りますから、「わざわざ・・」と腰が動きませんよねー。
ここは高柳店ですが、接客もテキパキしていて感じが良いですよ。
10倍辛ですと、味わうのでは無く、さらに「飲む」感覚で食べてください(笑)でも、そんなに辛くないです。
Commented by かりゆし at 2010-08-18 06:56 x
ちなみに ルー多め、ルーおかわり、無料です
Commented by rrmat288 at 2010-08-18 14:56
山崎くん。
まじで!知らなんだあ。でもこれ以上食べたら腹が渋るわぁ~
by rrmat288 | 2010-08-16 20:43 | 食べたもん。お店など | Comments(4)