献血と今週の犬

f0197703_13322332.jpg

県総合グラウンドをガムシャラに走った後、献血に行きました。私のように取り柄の無い者にとって唯一の社会貢献かもしれません。前回から1年半以上経っていたのかあ。。。

来月から総合グラウンド駐車場、有料になるらしい。1時間無料。以降1時間毎に100円。

f0197703_14295961.jpg

ちょっと成長して大きくなりました。
Commented by sumofunclub at 2010-08-12 14:50 x
私は20代前半で30回献血してやめました。それ以来1回も血液検査をしたこともありません。新婚旅行で狂牛病が出ていた国々を回ったので、今でも献血しようと思っても出来ませんが。肉は食べなかったですが、確かロンドンのマクドナルドでハンバーガー食べたような記憶があります。
Commented by rrmat288 at 2010-08-12 16:58
sumofunclubさま。
そうなんですか。30回ってすごいですよ。
新婚旅行、イギリスでしたかー。
400ml抜いたせいなのか、心無し眠いです。
by rrmat288 | 2010-08-12 14:32 | 地域・子供ネタ | Comments(2)