若観門豆の豆乳アイス@北区野田

f0197703_16182996.jpg

撮影のそばから溶けてゆく。。。
350円とそこそこの値段ながら、これは甘くないのが良い。ソフトとかアイスとかめったに食べないがこうも暑いとつい買ってしまった。
朝からTシャツ5回着替えました。すぐ乾くのでせっせと手洗いして干している。
Commented by ヘルター at 2010-08-03 16:38 x
 わかります。暑いですね!!俺もTシャツ3枚着替え、タオル4枚使います。ベッドにクーラーないので、パンツ1枚で何もかけずにねます。
Commented by rrmat288 at 2010-08-03 16:42
ヘルターさん、お疲れ様です。
何かしたらすぐ汗かくでしょう?
わっちは、パン1で扇風機強風で寝ます。が、昨日は暑うて寝れんかったぁー
Commented by おたま at 2010-08-03 16:52 x
豆乳アイスなんてあるのねー

今度いってみよ!
8日は幻想庭園でお茶席におります。
暇なら凌くん連れて遊びにきてね!
Commented by 広島T at 2010-08-03 16:57 x
岡山は最高気温が広島より1~2℃高いみたいで。。
ご愁傷さまです。。
とはいっても広島も恐ろしく暑い!
Commented by rrmat288 at 2010-08-03 17:48
たまちゃん。噂に聞きましたが、、、
ご成婚おめでとうございます!!良かったねえ~~
8日ですね。行けたら行きますよ。

広島Tさん。
店のエアコンも全開にしてるのに暑い。もう18時なのにーです。
by rrmat288 | 2010-08-03 16:24 | 食べたもん。お店など | Comments(5)