本日のBGM@店

f0197703_16245674.jpg

ELI PAPERBOY REED/COME AND GET IT
(2010年リリース)

大阪在住の朋友よーいっちゃんから「イーライ・ペーパーボーイ・ジュニアの新譜出とるよ。」との情報を元に取り寄せ。
オーティス・レディングの申し子、エディ・ヒントンの再来と言われた前作Roll with youは、荒削りなR&Bやソウルバラッドが炸裂していた。
本作では、そのソウルフルなヴォーカルをより押し出した感じになった。すっきりと明るい曲調で、前作の荒削りな雰囲気からは物足りなく感じる部分もあるけど、そこは1歩踏み出した成果と言えるかな。
往年のボビー・ウォーマックのようなムードがある声。
f0197703_16362978.jpg

バックバンドは7名という大所帯。
Commented by しんたろー at 2010-07-23 20:43 x
さっきはどーも。
お・こいつも新譜出とんじゃなぁ・・・。
前作はアナログあったんよ。
でわでわ。
Commented by rrmat288 at 2010-07-23 21:16
しんたろーさん。
先程はパトロールお疲れ様でした(笑
そうなんですよ。この方も出てました。
ヴォーカル、かなり良しです。
by rrmat288 | 2010-07-23 16:38 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(2)