納車!!!

f0197703_20534199.jpg

とうとう買った折りたたみチャリBD-1。ORANGE。
自転車好きのOkayamanさんから「電車にチャリ積んでどっか知らん街でチャリでブラブラして、ビール呑んだら旨えーすよっ」とか「しまなみ渡って、むこうでビール呑んで電車で帰ってくるという手段も有りますよ」とかいう言葉が発端になり、いつかこれを買おうと思い続けて2年余り。。。
今回、衝動的に購入した。
飲みに行く時は今まで通りママチャリで行こう。
Commented by NOWAY at 2010-07-22 08:16 x
おお~自転車ですか。写真のは結構走るやつなんですかね?

某可部の大将も最近自転車で走っているそうです。こないだ聞いて意外だったのでびっくりでしたw
Commented by おたま at 2010-07-22 08:37 x
ポタリングっていいますのよ、チャリでプラプラ。

盗まれたら哀しいものね。
Commented by TTI at 2010-07-22 10:04 x
こりゃまた大散財ですなあ。でもブルースマンには似合わないです。

飲みに行く時は、是非 こないだ買ったリヤカー用で行って下さい。
Commented by rrmat288 at 2010-07-22 10:40
NOWAY様。
可部大将と秋にサイクリング計画中です。NOWAYさんもぜひ奥さんに犬買われる前に何かチャリ買うてください。一緒に行きましょう。
たまちゃん。
盗難が一番心配です。まだ、倉庫に入れて眺めてるだけです。。

TTIさん。
ブルージーじゃなくスタイリッシュでしょう!?(笑
あのリヤカー用自転車ですが、家に持って帰ったら、家に遊びにくる子達が「誰か知らん居る。。。」と言うので、売っ払いました。
Commented by okayaman at 2010-07-22 11:42 x
http://www.youtube.com/watch?v=9HGzbFHOdv8
コッチの路線もありますよ。
ちなみにこの方の自転車もオレンジ号でした。
NOWAYさんも行きましょう。
Commented by NOWAY at 2010-07-22 12:04 x
私も健康のために始めますかの~。おかやまんさん今度チャリの相談に乗ってくださいw
Commented by rrmat288 at 2010-07-22 18:21
okayamanさん。
ユー・チューブ見ました。関連に「自転車ショー歌」っちゅうのも有りましたな。

NOWAYさん、一緒に走りましょう。
by rrmat288 | 2010-07-21 21:05 | 地域・子供ネタ | Comments(7)