麺屋いわ田@北区表町

f0197703_18584439.jpg

オランダ通りを南下中、スルーしようとしたらエエ香りに吸い込まれて入ってしまった麺屋いわ田。
中華そば680円。
f0197703_18595913.jpg

今日の自分の体調には味が濃く感じられた。つけ麺でもよかったかな。
Commented by Y坂 at 2010-07-17 19:33 x
たまげました!
今日はお弁当って、ちょっと残念そうでしたが
しっかり麺、食べなさったんですか。

ところでスープは、どのタイプ?
・ほとんど飲まない
・半分くらいでガマンする
・もちろん全部飲み干す
Commented by NOWAY at 2010-07-17 23:17 x
またラーメンじゃw
私も本日は昼お好み焼き、夜ラーメンセットのメタボリック献立でした。
Commented by rrmat288 at 2010-07-19 10:49
Y坂さん!コメント有難うございます。
これはおやつです!?
スープは通常1/3くらい飲みますが、美味しかったら完食します。

NOWAYさん、こんにちは!
お好み→ラー麺!!きついセットじゃ~。
日曜はいかがでしたでしょうか??
by rrmat288 | 2010-07-17 19:01 | 食べたもん。お店など | Comments(3)