中華そば 龍@清輝橋

f0197703_14203710.jpg

今年の5月に開店の中華そばの龍へ初訪。11時半~14時までの営業。夜は無し。
f0197703_1422634.jpg

中華そば大750円(普通は600円)
蒲鉾、チャーシュー、シナチク、茹卵、もやしとおおよそ中華そばに必要な具はみな乗っている。
焦がしネギ油がアクセントになっている。茹卵の輪切りが嬉しいな。チャーシューも脂身が多くて好きな感じ。
f0197703_14243564.jpg

にゅ~ん。また来ます。
Commented by 黒爺 at 2010-07-16 16:23 x
まだまだ模索中ですので今後ともご贔屓にお願いします。
Commented by rrmat288 at 2010-07-16 16:27
黒爺様。私の口には合いました。また伺いたいと思います。
Commented by NOWAY at 2010-07-16 16:31 x
キター麺類ネタ!このブログに釣られて私の昼も麺率が高いですw

それにしても昼だけの営業とはなかなか強気なお店ですな^^
Commented by rrmat288 at 2010-07-16 17:00
NOWAYさんお疲れ様です。暑いですねえ。
いつも思うけど、麺類の腹持ちがもう少し良ければ、飯代が節約できるのになあ(笑
少ない営業時間で稀少価値が上がり話題になるかもしれませんね。
by rrmat288 | 2010-07-16 14:27 | 食べたもん。お店など | Comments(4)