ももたに味乃里@北区中央町

f0197703_14845100.jpg

街中ウォーキング中だったのだが、O君の誘いに負けて飲んでしまった!!くぅ~!!
f0197703_1493798.jpg

茶そばが美味いと聞き。。ネギと鳥と椎茸だけのシンプルな1品。確かに飲んだ〆には量、質ともに最高。
f0197703_14105962.jpg

茶の風味がとても良い。他、和食メニュー多くご店主さんも朗らかで再訪してみたいお店でした。

しかし、ウォーキングじゃなくて単に「歩いて飲みに出た」だけになってしまった!?
Commented by NOWAY at 2010-07-16 16:33 x
これはどう考えてもウォーキングでなく飲みネタですw
Commented by rrmat288 at 2010-07-16 17:45
NOWAYさん、やっぱりですか。。。
今日はまじめに歩きます。飲食店の無い住宅街を。。。
by rrmat288 | 2010-07-16 14:13 | 食べたもん。お店など | Comments(2)