人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃびち@表町かりゆし

てぃびち@表町かりゆし_f0197703_1135175.jpg

かりゆし@北区表町
豚足650円。豚足って殆ど食べないけど、ここのは好きです。
新調した器と共に。。。 しかし土曜は飲み過ぎた--
Commented by NOWAY at 2010-07-12 11:41 x
同じく昨日は飲みすぎた~。可部の大将と一緒だと禁断の焼酎に手を出してしまいブラックアウトです><
Commented by rrmat288 at 2010-07-12 11:44
NOWAYさん、部会でしたか!
わちゃ~、そりゃお気の毒にぃ~(笑
私は昨日たっぷり寝て帳尻を合わす予定がサッカー観てしまって、しんどいです。。。
Commented by おたま at 2010-07-12 14:41 x
かりゆしのてびちーーー、美味しいよー。

食べたい、食べたい、たべたーーーい。衝動に、今かられています。
Commented by rrmat288 at 2010-07-12 14:54
たまちゃん。
グロいだけで食べるとこが少ない豚足が多い中、ここのはカリッとムニュッとしとって美味いですわ。
Commented by かりゆし at 2010-07-12 18:21 x
いつもありがとうございます。
当店自慢の ティビチ網焼き鹿児島県 桜島の無菌を使用してます。 皆様に美味しさと安全を売っております。 ・・・

どんなっすか? この蘊蓄? 身体が悲鳴をあげておりまする
Commented by rrmat288 at 2010-07-12 21:17
山崎くん、先日はお疲れでした。
てぃびち、マジ美味い。
昨日は半分死んでました。次回から酒量もさることながら、時間も気にして飲むとしよう(笑
by rrmat288 | 2010-07-12 11:37 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら