さぬきセルフうどん大安寺@北区野殿西町

f0197703_1733618.jpg

だしぶっかけ(小)390円
f0197703_17332996.jpg

山芋ぶっかけ(大)650円
f0197703_17335878.jpg

出汁とネギをぶっかけての図。
シャキッとシコシコ、とても美味いです。
Commented by 広島T at 2010-07-10 18:22 x
今の季節、冷たい麺類を食べたくなりますね~。。
Commented by rrmat288 at 2010-07-10 20:27
広島T様。カレーうどんですと汗だくで大変です、、、
Commented by tuBo at 2010-07-11 14:30 x
店が少し小綺麗になっていたのに気付かれたかと思いますが、
7月より、「セルフうどん まんてん」というお名前で、リニューアル営業されてます。美味しいですよね。
Commented by rrmat288 at 2010-07-11 20:15
TUBOさん、コメント有難うございます。
そーなんですね、全然気が付きませんでしたが、メニューが見易くなったなあと感じました。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by おたま at 2010-07-12 10:03 x
リニューアルに全く気がつかないって、すごいね。
奥さんの髪型がかわったのに、全然気づかないで、怒られるみたいな感じ(笑
Commented by rrmat288 at 2010-07-12 10:57
たまちゃん、毎度です。
漫画読んでたからかなあ。息子も何も気が付きませなんだ~。山芋ぶっかけ美味かったっすー
by rrmat288 | 2010-07-10 17:35 | 食べたもん。お店など | Comments(6)