えびめし屋@北区辰巳

f0197703_14133868.jpg

うさぎ屋に用事が有ったので、帰りに寄ってみたえびめし屋。実は初訪問。洋食メニュー豊富で子供が喜びそうで、実際子連れが多かった。
えび飯600円+大150円+ワンタン220円。
f0197703_14173170.jpg

けっこうなボリュームで途中ちょっと飽きてきたが、沢山のエビ。子連れ以外は体格の良い大食漢の女性が多い気がした(笑)しかし、昼時を過ぎてもひっきり無しの来客という繁盛ぶり。
Commented by NOWAY at 2010-07-06 17:28 x
なるほどこれが噂のえびめし屋ですか。例の魅了された写真はないのですか?(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-07-06 17:34
あ゛ー!それは無いですぅ(笑
Commented by 広島T at 2010-07-06 17:34 x
えびは大好きな食材のひとつなんで是非食べてみたいです。。 ご飯にいい色がついてますがどんな味なんですか?
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-07-06 18:01 x
 奇遇だ!!!おんなじ日におれもソウルフード!!
Commented by rrmat288 at 2010-07-06 18:25
広島Tさん。エビ、ごろごろ入ってますよ。見た目の色よりあっさりしています。どんな味かというと、形容し難いです。甘い、えび飯の味です、、、

ヘルターさん。何食ったんですか!
by rrmat288 | 2010-07-06 14:26 | 食べたもん。お店など | Comments(5)