中華丼@味どろぼう

f0197703_2281315.jpg

近所の味どろぼうへ。中華丼はいつもてんこ盛り。
f0197703_22115868.jpg

半分くらいで腹がつかえてくるので、オヤヂ系雑誌週刊現代を読んで休憩して後半戦に備える。
Commented by momo at 2010-07-02 01:10 x
どうもこんばんは。
タイトルと全然関係なくてスミマセンが、昨日、貴店の前を北上した際に、ライブのポスターを貼ってくださっている場所がわかりました!!!あんな目立つところに!!!ありがとうございます。
山木康世ライブ(元ふきのとう)(「思えば遠くへ来たもんだ」「風来坊」「白い冬」ほか)宣伝させてください。
7月4日(日)16時開場17時開演
予約・会場ブルーブルース(086-227-5000)
前売3500円当日4000円
永遠のギター少年が今年東京日経ホールでの還暦コンサートを控え、益々入魂のライブです。ギター好きな方、ぜひ。
Commented by rrmat288 at 2010-07-02 10:42
momoさん、こんにちは。
近づいて来ましたね。
チケットは順調に捌けてますでしょうか?
当日の盛況をお祈りしております~♪
Commented by sumofunclub at 2010-07-02 13:22 x
「ふきのとう」懐かしすぎる。中学生の時に聴いていた。今はソロなのですね。ところでタイトルと関係あるんですが、200K㌍ありそうですね。最近、どんなに食べて呑んでも63kgを維持しています。流石にこんなの食べてたら太りそう。
Commented by NOWAY at 2010-07-02 16:26 x
すげー中華丼。はみ出してますねww
Commented by rrmat288 at 2010-07-02 17:06
FF先生は痩せられてからずっと維持されていますね。ビールもよく飲まれるのに流石です。
NoWAYさん同様、私も何でもはみ出しているものが好きです!?
by rrmat288 | 2010-07-01 22:15 | 食べたもん。お店など | Comments(5)