かりゆし@北区表町オランダ通り

f0197703_11253687.jpg

山崎氏のかりゆし、12周年の宴。
f0197703_11263145.jpg

逆光になりましたがフィアンセと共に。2010年10月10日挙式予定!
f0197703_11271150.jpg

宴の終盤、1時頃。ビールをよーけーいただきました。
旨い酒と料理を味わいにオランダ通りかりゆしにご参集くだされ。
Commented by かりゆし at 2010-07-01 11:51 x
昨日はありがとうございました。 あのあと、某あくらの…やら、スカ何とかやら来襲し、5時前で 宴も無事終了。 疲れたッスわ。
本日は代休を頂きます。 レヨピンやら何やら、ありがとうございます。
また密会しましょう
Commented by rrmat288 at 2010-07-01 12:28
山崎くん。お疲れでしたー。
5時かな~。そりゃあ大変じゃったなあ。
わいはあれから、Oクリ氏とチャイナに行きました。
今日はゆっくり休肝してください。またよろしゅうに。。。
by rrmat288 | 2010-07-01 11:39 | 食べたもん。お店など | Comments(2)