稲田屋@福山市

f0197703_11574723.jpg

アーククラブ迎賓館で挙式を終え、2次会までの空き時間。
外はあまりの蒸し暑さに。喫茶店でも入ろうという意見を押し切り稲田屋へ。
f0197703_11592240.jpg

先程の洗練された雰囲気から一変、昭和レトロな空間にトリップ。
f0197703_1201551.jpg

うどん、飯もんが中心で酒のアテは少なめのメニュー。
f0197703_1205915.jpg

瓶ビール2本と関東煮4本と冷奴で涼んで2次会会場へ行きました。
Commented by NOWAY at 2010-06-28 13:15 x
写ってるしw

それにしても一次会から一転なんとも味のある店でした。一人だったら絶対に入らないと思います(笑)
Commented by 相撲ファンクラブ at 2010-06-28 13:43 x
1.5次会まで呑むか!まあ、私が出てても呑むだろうが。
Commented by rrmat288 at 2010-06-28 14:34
NOWAYさん、相撲ファンクラブさん。
間違い無く私にはこの稲田屋のほうが相応しいです(笑
キリンの大瓶うまかったー。
Commented by 斉藤 at 2010-06-29 15:44 x
昔ながらの喫茶店とかで乾き物でビールというのも中々風情があって良いけど、やっぱりこっちで関東煮&瓶ビールのほうが魅力的ですな。ちなみに、いまどきのカフェとかは僕的には問題外・・・
Commented by rrmat288 at 2010-06-29 16:28
斉藤さん、こんにちは~。ムシムシしますねえ~。
斉藤さん情報の稲田屋へ再訪してしまいました。今度はうどんを食べてみないと。。。
こーゆー大衆酒場経験すると、今時のオサレなカフェかなんかでビール小瓶で600円、700円とか取られた日ひゃ損した気しますね。
by rrmat288 | 2010-06-28 12:04 | 食べたもん。お店など | Comments(5)