結婚式@福山市アーククラブ迎賓館

f0197703_11384530.jpg

国民の健康に奉仕する会の仲間の挙式に呼ばれて行きました。
アーククラブ迎賓館。福山ロッツの南。
f0197703_11405253.jpg

10時から挙式
f0197703_11411775.jpg

11時より披露宴。
鮮魚ムースのサーモン包みイクラ添え。ウェルカムドリンクで少々ほろ酔い気味。。
f0197703_1143253.jpg

フォアグラソテー
f0197703_11475187.jpg

冷製ポタージュ
f0197703_11494636.jpg

鮮魚キノコ和えパートブリック包み。
これ旨かったなあ。
f0197703_11514148.jpg

牛頬肉赤ワインソース

デザートはバイキング形式。
ビールはプレミアムモルツだし、ワインは赤も白もうまかった。
久しぶりのメンツも含めてワイワイ楽しい宴でした。
Commented by NOWAY at 2010-06-28 13:20 x
昨日はお疲れでございました^^

それにしても朝からようけ~飲みましたわ。酔っ払いながらもしっかり祝福できたかな??めでたいお酒は良いもんですね♪
Commented by sumofunclub at 2010-06-28 13:41 x
天気はどうだったのでしょうか?まあ雨が降ってても、結婚式は出来るでしょうから、ご出席なされた方々お疲れ様でした。シンポちゃんは折角来て頂いた方へ雨のことまで気遣いされて疲れたでしょうね。まあ、雨の日も曇りの日も晴れの日もあるからね。幸多からんことを祈念いたします。
Commented by rrmat288 at 2010-06-28 14:32
NOWAYさん、お疲れ様でした。
3次会はいかがでしたでしょうか?何時まで飲まれたんでしょうか?

FF先生。
それがそれが、雨がちょうど良い具合に降らずで外の蒸し暑さは凄かったですが、会場内は快適でとても良い式でした。
アップル先生も意外と(?)真面目に祝辞を終えられました。
Commented by 相撲ファンクラブ at 2010-06-28 15:18 x
えっ?アップル先生は真面目ではないの?
Commented by rrmat288 at 2010-06-28 15:22
FF先生。
真面目というか、少し緊張されている様子が意外でした。
Commented by okayaman at 2010-06-28 19:26 x
いやーイイ披露宴でしたね。
しかしウェルカムドリンクから飲み過ぎでしょう。
Commented by rrmat288 at 2010-06-28 20:29
okayamanさん。お疲れ様でした。
あの蒸し暑さから開放されて飲み過ぎましたがな~。昨日は晩の8時に寝ました。
by rrmat288 | 2010-06-28 11:54 | 食べたもん。お店など | Comments(7)