昼飯@華家 北区新屋敷

f0197703_14455851.jpg

華家のカウンター右端にて。禁断症状でいつもの担々麺をすすっていたらメールが入った。
山崎氏からだ。
「ケータイばっかり見てたら麺がノビますよ・・・」
「???」
近くに居るのか!辺りを見回すと、どん突きのテーブルに居るではないか!
f0197703_14485468.jpg

山崎夫妻(秀樹氏散髪したて。2mmカット)
狭い岡山なので、知り合いとニアミスは多々あるが、この方とはバッティングが多い。
「奇遇じゃなあ。よう会うよなあ。」とかワイワイ笑い合いました。
Commented by おたま at 2010-06-23 15:31 x
あー、彼女が可愛い。
かわいくてたまらん。たまらん。

仲良さそう!(笑
Commented by rrmat288 at 2010-06-23 16:35
たまちゃん、毎度です。
木下大サーカス行ったら木曜は休みじゃったそうで偶然会いました。彼女の前では山崎氏も大人しいです(笑
Commented by ヘルター at 2010-06-23 17:09 x
 俺のホームタウンはもっと田舎ですが、驚異的に誰とも会いません…。
Commented by rrmat288 at 2010-06-23 18:19
ヘルターさん。こんにちは!
興奮は冷めましたでしょうか!(笑
Commented by かりゆし at 2010-06-23 18:26 x
バリカンの歯はミリでした。アキラくんコーヒーご馳走様でした。 次回は チャイナテーブルでお会いしましょう…

敬具
Commented by rrmat288 at 2010-06-23 20:51
山崎くん、バリカンやっぱり1mmじゃろう。
またどっかで遭遇しましょう♪
by rrmat288 | 2010-06-23 14:56 | 食べたもん。お店など | Comments(6)