みっちゃん@広島駅名店街

f0197703_144855.jpg

昨日は広島のとある薬局さんを見学。帰りにちょっとビールが飲みたくて、冷陳ケースにキリンの瓶が見えたので入店してしまった。
イカ天、そば入り:892円。中瓶:525円。そばがカリっとして下のキャベツはしんなりしていてマイウ~
Commented by 広島T at 2010-06-22 14:49 x
昨日はお疲れでした。。
原稿楽しみにしています。。
Commented by NOWAY at 2010-06-22 15:48 x
お疲れ様でした~^^お好み美味しそうに写真撮れてますね。
ちなみに今日の昼メシがお好み焼きでした。暑いのでルービーが欲しくなりましたw
Commented by rrmat288 at 2010-06-22 16:52
広Tさん。今シコシコ書いております~。

NOWAYさん。お好み旨かったです。ルービーの追加注文を必死で堪えました。
by rrmat288 | 2010-06-22 14:08 | 食べたもん。お店など | Comments(3)