倉敷朝市 三斉市

f0197703_10114079.jpg

毎月第3日曜開催の倉敷朝市に行ってきました。
f0197703_10123221.jpg

商店街中に広場では紙芝居とかやっていて子供は食い付いて観ている。
f0197703_10131672.jpg

ラーメン300円。どっかの食堂で食べるような風味が良い。
f0197703_1014396.jpg

たこ焼きのでかい盤みたいなやつで200円。なかなかのボリューム。
f0197703_1015843.jpg

カレーウィンナー300円。こりゃあビールが欲しくなりますな。我慢我慢。
f0197703_1016681.jpg

その後このチビと釣り堀太郎で1時間遊ぶ。だいぶコツをつかんだようで、1時間で8匹上げた。
Commented by 広島T at 2010-06-21 10:59 x
石橋凌一さんのとこから倉敷まで何分ぐらい?
Commented by rrmat288 at 2010-06-21 11:39
電車で15分くらいで車で2、30分ですね。
今、広島着きました。Y薬局さん取材です。
Commented by おおもり弟 at 2010-06-21 13:45 x
ここにコメント投稿失礼します。
昨夜はお疲れさまでした。凌一さんのパワフルなブルースギターは本当に最高!高校時代以来の20年ぶりの再会、感動的でした。またお会いしたいですね。

いっきなぱぱブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ikkipapa0122
Commented by rrmat288 at 2010-06-21 16:27
おおもり君。昨日は偶然の再会にびっくりすると共に嬉しかったです。有難う!また一緒にしましょう!
by rrmat288 | 2010-06-21 10:19 | 地域・子供ネタ | Comments(4)