まことや@北区田町

f0197703_17262320.jpg

ノーマルスープwithキクラゲ
f0197703_17272265.jpg

冷やしラーメン。取引先の子と2人だし、どうせ替え玉するだろうしで思い切って追加注文。
喉越し良しで余裕で入った。
所謂「冷麺」とは違う「冷やしラーメン」はまことやオンリーワンメニューでしょう。1日数量限定。
Commented by 広島T at 2010-06-17 17:47 x
冷やしラーメンとは、どのような食感なんでしょうか?
広島でいうつけ麺のようでだしが薄いイメージでしょうか?
Commented by rrmat288 at 2010-06-17 18:29
広T様。
キリッと締まった感じですっきりスープで、薄くはなくちゃんと味が付いています。ぜひぜひ来岡の際にお試しあれ。
Commented by おたま at 2010-06-18 11:41 x
おいらも、冷やしラーメン、好きです。
まことやさんのも美味しかったですわー、去年食べた。

冷やしは自分でつくりますよ!
Commented by rrmat288 at 2010-06-18 12:41
たまちゃん。
ビールにもよく合いそうよなー。昨日車じゃなかったら、絶対ちょっと飲んでたと思う。
by rrmat288 | 2010-06-17 17:33 | 食べたもん。お店など | Comments(4)