カレーそば

f0197703_14473128.jpg

そば天@北区高柳西町
何回か覗いたことのある、丼物とうどん、そば、一品モンの食堂。昼から飲んでいる猛者は見たことないので純粋な(?)食堂。
カレーそば400円。
f0197703_14501310.jpg

周りに誰も居ないので遠慮なくニュ~ン撮影。
正直、そばよりも中飯(160円)が旨かった。
Commented by 斉藤 at 2010-06-16 15:02 x
なかなかいい感じに見えますが・・・にしても400円は安いですね。
Commented by NOWAY at 2010-06-16 15:22 x
一度体験してみたいですね~カレーそば。
ダイエッターの敵 麺類+ご飯もんの炭水化物セットはやめられませんな><
Commented by rrmat288 at 2010-06-16 15:56
斉藤さん、お久しぶりです。
出汁にカレールゥーをぶっかけたシンプルなカレーそばでした。嗚呼、チキンラーメンも食べたいですね~。

NOWAYさん、一番戒めなければいけない食習慣、炭水化物×炭水化物ですね。難しいところです(。。しみじみ。。
Commented by おたま at 2010-06-16 16:42 x
あら、うちの会社の近くまで遠征ですね。
私はここの親子うどんが大好きで、親子うどん以外注文できないんです(笑
Commented by rrmat288 at 2010-06-16 17:21
たまちゃんは必ずコメントしてくれると思っていました。こちらは単価が安いですね。
中華園が休みだったもので行ってみました。
Commented by なお at 2010-06-21 03:28 x
はじめまして(^^)      ちょこちょこ訪問しちゃってます。
400円って安いですね~!!
表町にある中国銀行の本店の向かいに「乙女」というラーメンとカレーのお店があります。    そこのカレーラーメンが結構はまりますよ。    550円で、カツをトッピングすると750円になります。
Commented by rrmat288 at 2010-06-21 10:04
なお様。
はじめまして。コメントを有難うございます!!乙女、未食ですので今度カツカレーラーメンに挑戦してみますね。(カロリー高そうだ・・・)
ブログを拝見しました。また参考にさせていただきます。今後とも宜しくお願いします!
by rrmat288 | 2010-06-16 14:53 | 食べたもん。お店など | Comments(7)