本日のBGM@店

f0197703_1532329.jpg

バーニー・ケッセルの初期の4作品の2CD、全46曲。
車の往来の音とオープンストッカーの音に負けじと大音量で流している。
ハーブ・エリスと共に白人プレイヤーではかなり好き。
関係ないけど、本日6月15日は同じく巨匠ウェス・モンゴメリー(1968年)とエラ・フィッツジェラルド(1996年)の命日だそう。
Commented by 黒爺 at 2010-06-15 17:58 x
朝天辣椒 届きました。さっそくランチで使ってみました。
辛いし甘さがあるので余計に辛く感じますね。
果たして使い切れるか?
ラ学のメンバーに激辛マニアがいますので一瓶は彼に味わってもらいたいと思います。華光軒でじゃじゃめん10辛制覇した男です。
Commented by rrmat288 at 2010-06-15 21:16
黒爺様。朝天辣椒、私は小さじ1杯が限界で大汗かきます。1瓶なかなか減らないですよ。洋明の大将は「辛めと言われたらこれを入れて味見はしない。他の味がわからんようになるから」と言われてました。激辛マニアのナルチさんですか。ぜひ試していただきたいです。
Commented by 黒爺 at 2010-06-15 21:44 x
>洋明の大将は「辛めと
洋明でも使ってるのですか(笑
ナルチに味見してもらいます。オラぁ、三日以内に空瓶持ってけぇ、って。
Commented by rrmat288 at 2010-06-15 21:59
最初、洋明の大将にいただいてこの商品を知りました。トレンドに置いてますが、岡山駅地下のジュピターでも取り寄せできるそうです。なんぼ辛いもの好きでも、入れ過ぎたら絶対オシリをやられると思いますが・・・
by rrmat288 | 2010-06-15 15:41 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(4)