今宵のBGM

f0197703_0583416.jpg

スウェーデン出身、ニューオリンズ在住のアンダーズ・オズボーンの2001年作。
ジョニー・ラングやケブ・モが参加してる辺り出世作なのかな。調べてみると奇しくも今月に日本盤の新譜が出るもよう。
①のギターカッティングからゾクゾクする南部リズムが炸裂。メリハリ付いた選曲で全14曲67分を飽きることなく楽しめる盤。
Commented by しんたろー at 2010-06-08 11:48 x
あーはいはい、オーケーから出とった1stはよー聞きましたな。ふむふむ。
Commented by rrmat288 at 2010-06-08 11:55
しんたろーさん、こんにちは。
なかなかこの盤も力作でした。ライブ盤も聴いてみたいところです。
Commented by SLOW LIFE at 2010-06-19 12:07 x
毎度です!こちらのブログのリンクを貼らせていただいても良いでしょうか?
Commented by rrmat288 at 2010-06-19 13:19
これはこれは本原さん。いつも家族がお世話になっています♪
うちのようなblogをリンクしていただいて有難うございます。本原さんblogも拝見しました。写真が沢山で楽しいですね。今後ともよろしくお願いしま~す。
by rrmat288 | 2010-06-08 00:58 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(4)