BAR VAGABOND@北区平和町

f0197703_1226491.jpg

平和町のbar vagabond。実は初訪。かっちょえー店ですなー。
江藤君、頭丸めたんじゃな、知らなんだ~。
f0197703_12283810.jpg

ワイン少々とチーズをつまむ。なかなかエグい味のも有って面白かった。
Commented by 広島T at 2010-06-07 16:43 x
昨日はお疲れでした。。。
Commented by rrmat288 at 2010-06-07 17:12
広島Tさん。
だいぶハシゴされたみたいで、、、ご自愛ください。
Commented by NOWAY at 2010-06-07 21:29 x
こちらに行かれたんですか~。私らの行ったベタな店とは打って変わって洒落てますね。

まアルコールが入ればどこに行っても同じように飲んだくれますので店の雰囲気とか関係ないですがねw

しかし今朝は辛かったです><(二日連続で飲みすぎ)
Commented by rrmat288 at 2010-06-07 22:08
NOWAYさん、お疲れ様です~。
こちらは土曜の夜の図です。昨日は大人しくしていました。
広島TさんとNOWAYさんがハシゴされて、2人ともブラックアウトで記憶が殆ど無いというのが恐ろしいです。
by rrmat288 | 2010-06-07 12:30 | 食べたもん。お店など | Comments(4)