ずっと友達大切に…

f0197703_2331428.jpg

課題が完成したようだ。しかし、25歳より45歳のほうがむしろ若い。セレブなのか??
Commented by NOWAY at 2010-06-05 12:35 x
上手な絵を描くね~とブログを見ながら感心していたら、うちの娘が「まおちゃんのも上手じゃけ見てみんさい」と絵を出してきました。足元にも及びませんでしたが…いつか嫁はんがブログにUPするかと思いますw
Commented by rrmat288 at 2010-06-05 13:35
NOWAYさん。
そーなんですね!まおちゃんも負けず嫌いですね。奥さんのブログを楽しみにしていますが、コメントしても変質者と思わないようにと事前に了承ください(笑

ちなみに「これ、何で45歳の方が若いの?」と娘に問うたら「父さんに何の関係が有るん!」とキレられました。。。
by rrmat288 | 2010-06-04 23:31 | 地域・子供ネタ | Comments(2)