たぬき@北区東古松

f0197703_16211926.jpg

遅い食事になってしまった。15時過ぎでほぼ満席だったが、いっきに引いた。うどんは回転が速いねえ。
f0197703_16222137.jpg

うどん大+アスパラ+げそ=730円
f0197703_16225841.jpg

にゅ~~~ん。先端にサラリーマンさん写りました。失敬!
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-06-02 17:12 x
 やっぱり、岡山はラーメン文化圏とうどん文化圏の関ヶ原なのどしょうか?満遍なく食べてらっしゃる。
Commented by rrmat288 at 2010-06-02 17:36
ヘルターさん、お疲れ様です。どーでしょう?
でもラーメン屋さんの方が多いような感じです。しかし今日みたいな日は、早くビール飲みてーっすね!!
Commented by NOWAY at 2010-06-02 21:58 x
それにしてもすごい組み合わせのセットですねw
Commented by rrmat288 at 2010-06-03 10:13
Nowayさん、ここセルフなんで自分でチョイスしましたが、後で2コとも揚物というのに気が付きました。。。
Commented by 斉藤 at 2010-06-03 17:49 x
僕的にたぬきのアスパラはついつい取ってしまうメニューです。うどんには入れないでそのまま出汁醤油かけてつまみます。
Commented by rrmat288 at 2010-06-03 17:59
斉藤さん、こんにちは~。
雷が鳴ってますねー。
そうです、「岡山産」とかPOPが付いててつい取ってしまいました。
げそも柔らかくて美味しかったです。
Commented by おおもり弟 at 2010-06-21 23:03 x
凌一さん、兄と行きましたよ!しかもお会いする1時間ほど前に。うまかったです、ここのうどん。いっきなぱぱブログに動画を貼っておきました!食堂Love♡、だけですけど。。。
Commented by rrmat288 at 2010-06-22 11:19
おおもり君、ここで食べたらわざわざ四国行かんでええよな~。動画添付有難う!恐縮です~。
by rrmat288 | 2010-06-02 16:24 | 食べたもん。お店など | Comments(8)