はぎわら@北区奉還町4丁目

f0197703_134657.jpg

誰が定めたか、毎月1日は「はぎわらの日」。。。
月の始めにカツで喝を入れる日である。(作り話)
f0197703_13515784.jpg

喝を入れると言いながらポークチャップを注文。
隣席では、ビール→熱燗をやっつけている猛者(女性)が居られた。ザッツ大衆食堂は・ぎ・わ・ら。
Commented by M子 at 2010-06-01 16:23 x
ここで一発!喝!!

ですね~♪
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-06-01 16:41 x
 カツは夏だ!!!昼ビールFOREVER!!!
Commented by rrmat288 at 2010-06-01 18:22
M子ちゃん、こんにちは!
元気ですか!今月は東京ですね。
凌さんは何歌うかなあ~??

ヘルターさん!ビールの旨い季節に突入ですなあ~。波平商店にまた行かねば~
Commented by NOWAY at 2010-06-02 15:13 x
週末は波平にGO~ですかね?!スタッフすっかり変わってますよ。さらなる若返りしてますww
Commented by rrmat288 at 2010-06-02 17:05
NOWAYさん、何!!スタッフが変わってる??そう言えばYちゃんも辞める言うてたしなあ(寂)至急新人教育に伺わんといけませんなー、こりゃ。
by rrmat288 | 2010-06-01 13:56 | 食べたもん。お店など | Comments(5)