和食 小ぐり@北区表町2丁目

f0197703_10314468.jpg

先週、一緒に飲んで遊んだ小栗くんのお店へ行ってみた。表町2丁目オランダ通り沿い。立派なエントランスです。
f0197703_10345422.jpg

明るくて長いカウンターの奧に6人掛けの座敷が二間在る。
f0197703_10364174.jpg

メニュー一覧
f0197703_1037273.jpg

ビールのアテを適当にお願いした。
f0197703_10373676.jpg

写真ブレたけど牛たたき
f0197703_10381237.jpg

がら海老揚げ

大変美味しゅういただきました。小栗くんも、飲んでる時とは打って変わって真面目に仕事しとる。(当然ですが・・・)

和食 小ぐり
岡山市北区表町2丁目6-27 鳴門ビル1F
TEL:086-222-5996
営業:17時~23時。日祝休
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-05-29 13:46 x
 いいお店ですね!!あてはウニとじゅんさいとごま豆腐ですか?ちょっと贅沢なビールを飲みたいですね!!
Commented by rrmat288 at 2010-05-29 14:14
ヘルターさん、お疲れサマです。
美味しかったですよ。また来岡の際に一緒に行きましょう。
by rrmat288 | 2010-05-29 10:47 | 食べたもん。お店など | Comments(2)