華家自家製 具入り肉ラー油

f0197703_1758775.jpg

空前の食べるラー油ブームの中、満を持して(?)の発売。華家自家製の具入り肉ラー油。1ヶ600円。

一味唐辛子、カシューナッツ、ごま、豚粗挽き肉、ニンニク、生姜、ネギなどの香辛料を加えた風味のあるラー油。と箸入れのアナウンスに有った。
ちょっと試食させていただいたが、香りが良くピリ辛でご飯にもよく合った。
お客さんと教えていただいたラーメン学会会長用に数個購入した。

f0197703_186621.jpg

ラー油だけ買って帰るのも何なので、あんかけ焼きそばセットを。。。
Commented by 黒爺 at 2010-05-29 05:50 x
ありがとうございます。大事に食べます。
Commented by こたごん at 2010-05-29 09:01 x
ラー油には全く関係ない話

加藤ローサちゃんと大恋愛をした!!!
むっちゃリアルな夢だった

おかげで今朝の目覚めは最高。
あ~、楽しかった!!!
Commented by rrmat288 at 2010-05-29 10:18
黒爺さま。多分本日到着かと思います。挽き肉美味しいです。

浩ちゃん、何じゃそれは~(笑
加藤ローザ、好きじゃなァほんまにい~。
昔、四国まで観に行っただけ有るなあ。
最近は巡業してないんかな?
Commented by 黒爺 at 2010-05-29 13:59 x
先ほど届きました。
さっそく舐めてみました。おぉ!うまい。
Commented by rrmat288 at 2010-05-29 16:33
黒爺さま。一瞬で華家の味になりますよね~
by rrmat288 | 2010-05-28 18:08 | 食べたもん。お店など | Comments(5)