人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯@華家 北区新屋敷

昼飯@華家 北区新屋敷_f0197703_14513774.jpg

担々麺セット(おこわorライス、サラダor黒酢ドリンク付)900円。
自分の中で2~3週間サイクルの「給食」と化してしまっている華家の担々麺。
今日のカウンターは当初単独女性ばかりだった。ここは女性独り客が多い。美味しいだけじゃなく、それだけ入り易い居心地良いムードの店ということじゃろう。
Commented by 黒爺 at 2010-05-26 16:32 x
「具入り肉辣油」という華家オリジナルを売っているそうです。
僕は未食ですが、是非お試しを。
Commented by rrmat288 at 2010-05-26 16:52
あ!奇しくも今日、箸袋にその辣油がアナウンスされているのを見ました。シューマイに付けると旨いとか・・・ 次回チャレンジしてみます。
by rrmat288 | 2010-05-26 15:00 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら