凌、極真空手に入る

f0197703_20113934.jpg

極真空手@北区富町
少年部。 月、水、土 18時~19時半。月謝6,300円。
f0197703_20125118.jpg

先週見学に行って、今日は体験入学。
体験してみるとやる気になったようで、本日申し込みをした。
新規入会特典の道着をいただく。
筆者も小学校は6年間柔道をしていたが、新しい道着を手にしニオイを嗅ぐと一瞬その時代を想い出すようで闘志が湧いてきます。
Commented by ちゃかもり at 2010-05-24 21:41 x
武道頑張れ!心と体を磨け!!
わいの甥っ子も岡山で空手をやってます。
親子でやったらどうじゃ?
Commented by rrmat288 at 2010-05-24 21:48
ちゃかオッス!剣道頑張っとるか?
そーじゃな、ありゃあアップするだけでもええ運動になりそうじゃわ。
Commented by こたごん at 2010-05-25 08:35 x
押忍!!!
その通り、アップだけでバテバテになる。
それで、ワシはやめた。
よって、私は「極真空手9級」オレンジ帯であ~る。

ちなみに、黒帯を取得するには「逆立ち倒立」ができないといけない。そんなのこの年で出来るわけおまへん・・・
Commented by sumofunclub at 2010-05-25 08:46 x
相撲は?
Commented by rrmat288 at 2010-05-25 12:09
浩ちゃん、♂押忍!
しかし、浩ちゃんも経験してみただけで凄いなあ。行動力有るがなー。

FF先生、相撲の道場は近辺に在りませんです・・・昔、小学校のスポ小柔道部で相撲大会に出たこと有ります。そこそこええとこまで勝ちました。
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-05-26 17:46 x
 フライング・ニール・キックをマスターしてください。実戦で使えます。
Commented by rrmat288 at 2010-05-26 18:09
ヘルターさん、お疲れ様です。
さっき初稽古に出かけて行きました。
by rrmat288 | 2010-05-24 20:19 | 地域・子供ネタ | Comments(7)