人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出したCD

掘り出したCD_f0197703_0283872.jpg

リサイクルショップの数多のゴミCD(言葉悪いけどほんまにそう)の中からそこそこの物を見つけるのは根気が要りますが、安く買える。

ソフィー・ミルマンの1stは所有してるけど、300円ならまあ買いか。先日、来日してたらしい。

手前のニッキ・パロットという女性はウッドベースを弾きながらのボーカルで、これは2007年録音。少しハスキーで妖艶な感じの声。jazzとかよく知らない筆者でも全曲聴いたこと有りの定番曲のオンパレード。

二枚で計600円。600円ならまあまあです。
Commented by しんたろー at 2010-05-20 08:56 x
ふむふむ・・・ウッドベースになりてぇですな・・・。
Commented by rrmat288 at 2010-05-20 10:06
しんたろーさん。コメント有難うございます。
しかし、中ジャケ写真を見ると決して若くない方のようでした(笑
Commented by 小剛 at 2010-05-20 13:33 x
ご報告ありがとうございました♪
CD発掘されとったんんですねー。
私もまた行ってみます〜!
Commented by rrmat288 at 2010-05-20 14:24
小剛ちゃん、毎度。
ええギターが見つかりゃあえーのになあ。
また何か有ったら報告します。
by rrmat288 | 2010-05-20 00:28 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら