ファジアーノ岡山×東京V観戦@カンコースタジアム

f0197703_12142862.jpg

ファジアーノと東京ヴェルディ戦。けっこうな人出。
f0197703_12151792.jpg

これ(600円)と
f0197703_12153658.jpg

これ(600円)をテキトーに喰らいまして
f0197703_12163314.jpg

ネーちゃんにこれをしてもらって
f0197703_1217818.jpg

暑いので木陰で1杯やっつけまして
f0197703_12174091.jpg

前半のフリーキックで1点くらいまして。。

しかし、サッカー観戦は何年振りかな。広いフィールド、開放感有るな~。

息子と風呂に入って

f0197703_1220074.jpg

仙でお好み&ビール。
f0197703_12202853.jpg

スジモダン650円。

f0197703_12205413.jpg

微妙に写っています。
昨晩は三日月の側に1つ星でした。見ましたか?
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-05-17 13:53 x
 サッカー見に行ったことないです。地元にもレノファ山口とか宇部ヤーマンとかありますが、J1が遠すぎて馴染みがないですね。プロスポーツが身近にある環境が羨ましいです。
Commented by rrmat288 at 2010-05-17 14:18
ヘルターさん。
私もファジアーノ初めて観に行きましたが、会場内周辺お祭り気分で楽しかったです。
ところで、今週末は北海道ですね。気を付けて行ってきてください。
Commented by 斉藤 at 2010-05-18 10:01 x
このカツ丼は何処の出店なんすか?
仙の流れでてる黄身?美味そうです。
Commented by rrmat288 at 2010-05-18 11:21
斉藤さん。おはようございます。
当日11時くらいですか、わりと早めに行きまして、誰も並んでない女子大生みたいな方が販売してたカツ丼でした。よく見ていなかったっすー。
仙は鉄板上で食べるので卵半熟にしてもらったほうがエエですねー。
by rrmat288 | 2010-05-17 12:27 | 地域・子供ネタ | Comments(4)