夕暮れ

f0197703_20403456.jpg

テキサス州ヒューストンのバッファロー・バイユーの夕焼け・・・(嘘です)


街で偶然にも20数年振りの知り合いを見つけたとする。声かけようか、どうしようか、でも違ってたら悪いな、どうしようかな・・・と悩むうちに機会を逃してしまう。そして後で「あー、違っててもええから話してみりゃよかったなー」と後悔する。もう二度目は無いかもしれないから。

今日はそんな事が有りました。
Commented by NOWAY at 2010-05-12 08:06 x
その知り合いはは女性と見た(笑)
Commented by sumofunclub at 2010-05-12 10:32 x
Me too!
Commented by rrmat288 at 2010-05-12 10:48
Nowayさん、FF先生お久しぶりです。
女性ですが、昔信号待ちで「○○さんですよね?高校の同級の田辺です」と間違い無く同級生女性に声掛けたら「はぁ??私は貴方を知りません。」と言われた事がありまして。そんなんが有って声掛け辛いです。
店には誰が来られるかわからんので、中学と高校の卒業アルバムを忍ばせています(笑
Commented by あかりバルーン at 2010-05-13 14:42 x
あるある~☆
私も最近そんなことがありました。。
後で後悔してたら、また会って今度は声をかけましたよ。
きっと、近々会えると思います♪
Commented by rrmat288 at 2010-05-13 16:58
あかりちゃん、こんにちは~。
先月していただいたバルーン、まだちゃんと浮かんでるよ。みんな驚いてます。
そうそう、以前も1度そんなんで再会した事が有りました。期待して過ごそ!
by rrmat288 | 2010-05-11 20:47 | 地域・子供ネタ | Comments(5)