人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZUMIライブ@姫路イフ

AZUMIライブ@姫路イフ_f0197703_14432814.jpg

5月9日のメインイベント。大阪在住で全国で唄っているAZUMI氏ライブ。
姫路駅から歩いてすぐのカフェ「イフ」にて。18時半会場、19時半開演。
普段は昼がカフェで夜がバーという形態のお店。姫路出身のAZUMI氏だが、ここで唄うのは初だという。
AZUMIライブ@姫路イフ_f0197703_1445472.jpg

カウンターだけで15席くらいかな。なんとステージはカウンターの中!
あまりに近すぎるがここが1番見易かったので。
AZUMIライブ@姫路イフ_f0197703_14475096.jpg

第1部 初っ端「失くした光」~九曲目「天王寺」まで。
Voが出過ぎる感があったけど、徐々に調整され良い感じに聴こえた。
AZUMIライブ@姫路イフ_f0197703_14505012.jpg

第2部。「濃いコーヒー」に始まりアンコール含め13曲。必殺怒濤のブギメドレーは30分近くに及んだんじゃないか。凄かった。お馴染みFuruyaギターも相当な年季が入っている。

終了後AZUMIさんとはいつものギター談義で盛り上がる。
AZUMIライブ@姫路イフ_f0197703_14531162.jpg

23時37分発の岡山行きへ滑り込む。
by rrmat288 | 2010-05-10 14:59 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら